アクリルフェルト・羊毛フェルト・ハンドメイドの小物 忍者ブログ
アクリルフェルト作品の紹介、手芸etc.
[23]  [22]  [21]  [17]  [16]  [14]  [13]  [12]  [10]  [7]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マスコット作りのアイディアが出ないときに

ふと、パクパクポーチを作ってみよう!って思い立ち、

作り方をネットで調べると、私でもよくわかるように説明されているサイトを

発見!!emoji フェルトをチクチクして肩が痛くなるとミシンで布を縫うというのが

なんだか、良い感じです。

 

作り方を参考にしたサイトは、yunyunさんのneige+ 手作りのある暮らしです。

画像が多くて、とってもわかりやすかったです(^^) ステキな作品がたくさん掲載されて

いるので、ぜひ、サイトをのぞいてくださいね~emoji

自分にも作れたことに本当に感動しましたemoji
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
凄い~❢
これ欲しいっ *^-^*
きひママ 2014/06/16(Mon)18:35:25 編集
きひママさんへ
早速、コメントありがと
うれしぃ~
バネポーチの材料が届いたので、また、がんばって作るよぉ
【2014/06/17 10:12】
無題
作って下さってありがとうございます♪
私のリフレッシュは洋服づくりですー
小物で気持ちがピリッとした時は一気に大物作ってリラックスしてます(←自分服)
また覗きに来てくださいね♪
yunyun 2014/06/17(Tue)18:46:48 編集
yunyunさんへ
訪問して下さって、ありがとうございます!
ミシンを使うのが楽しくなりました
私もいつか洋服を作ってみたいです
少しずつチャレンジしていきます!
【2014/06/18 17:31】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
minmin
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
アクリルフエルト・手芸・工作
自己紹介:
3人の男の子(コーチン、ハル、ハヤタン)のママです。
手芸、工作が大好き!!
特に、アクリルフエルトの小物作りが大好き!!
フリーエリア
メールは、下記フォームでお願いします。 まってま~す♪♪


UPSOLD.com
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]