アクリルフェルト・羊毛フェルト・ハンドメイドの小物 忍者ブログ
アクリルフェルト作品の紹介、手芸etc.
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

父のためにハンチング帽を作りました。立体のものを作るというのは
かなり難しい(^^;
ツバを縫い付けるときは、中央のカーブがミシンでは限界で手縫いしました。
裏地は、チェック柄の接着芯を使ったのでアイロンで貼れ簡単でした(^^)

サイズが少し大きかったようですが、散歩のときにかぶってくれているようで
良かったです(^^)v

PR
子供が通っていた幼稚園のママさんがグループで出店されていましたemoji
とっても嬉しかったemoji とってもカワイイemojiアクセサリーですemoji

写真が、ピンボケなのが本当にショックです。。。emoji


 毛糸の小物を販売されている”みどりや”さん。
前回、買いそびれたピノキオの輪投げをゲットしました!!
ハロウィンのイベントで見つけて、一目ぼれemoji
残っててよかったぁ(*^^*) 親戚の出産祝いにします。汚れたら洗えるそうです。
輪の方は、遊ばなくなったら、タワシにもなるとのことemoji

3人組の”MERYさん”、とっても楽しそうでした(*^^*)
私が作ってみたいと思っていた「ばね口」のコロンとしたポーチ。
とってもカワイイemoji

お隣で一人で出店されていた”Petit Fleurさん”。
私のおしゃべりに付き合ってくれましたemoji
布小物と木枠のインテリア小物などたくさんの手作り作品、すごい!!

自分で棚を作ってみたい私は、根堀葉堀と木枠の色塗り話などを
聞かせてもらいましたemoji 
”Petit Fleurさん”のあずま袋(漢字柄)は、長男コーチン用の弁当袋として
私がゲットしましたemoji ネックレスは、ラズベリーくらぶのスタッフさんのお店でゲット!!
自分用に。すっごく迷って決めました。お気に入り
emoji
刈谷市でフラワーアレンジメントの教室を開いている
「maihana(マイハナ)」さん。ハロウィンのイベントで知り合いました。
今回のイベントでも、ほんわか優しい雰囲気のmaihanaさんに会うことができ、
とっても嬉しかったです(^^)
maihanaさんのブログです。教室の日程や作品を見ることができますemoji
http://ameblo.jp/maihana57/entry-12235738391.html

今回は作品数が少ないと言ってましたが、ステキなコサージュでしたemoji

写真がピンボケ(^^;)

手作りくらぶラズベリーさんの手作りマーケットが
明日、1月24日(火)に開催されます。
そちらに出店いたします(^^)
お近くの方は、
ぜひ、いらしてくださいませ(*^^*)

+++++++++++++++++++++++++++++++
日時:1月24日(火)

  10:30~14:00


場所:知立文化会館
パティオ池鯉鮒 2F 
ギャラリースペース
 (知立市上重原町間瀬口116)


主催:手作りくらぶラズベリー
http://www.rasp-berry.org/

+++++++++++++++++++++++++++++++

emojiemoji明けましておめでとうございますemoji
昨年も多くの方々にお世話になりました。ありがとうございましたm(_ _)m、
また、ブログを訪問いただき、
ありがとうございました(*^^*)
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

emoji昨年11月から、インスタグラムを始めました。
emoji昨年末に初めての教室らしきものをさせていただくことができました。
emojiオーダーの依頼をいただき、ただいま製作中ですemoji

1月24日のラズベリークラブのイベントに向けても製作、がんばるぞ!!
子供達の冬休みも残り3日。宿題終わるかな~(^^;)


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
minmin
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
アクリルフエルト・手芸・工作
自己紹介:
3人の男の子(コーチン、ハル、ハヤタン)のママです。
手芸、工作が大好き!!
特に、アクリルフエルトの小物作りが大好き!!
フリーエリア
メールは、下記フォームでお願いします。 まってま~す♪♪


UPSOLD.com
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]