アクリルフェルト・羊毛フェルト・ハンドメイドの小物 忍者ブログ
アクリルフェルト作品の紹介、手芸etc.
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にハコフグを作りました。この色は初めてです。
魚くんの帽子のハコフグくんの色に似ているemoji
ハコフグの形がなんだか好きなんですよね~、色もキレイなものが多いemoji
水族館に行きたくなりました(*^^*)

PR
左側の白いマットは、3年間使ったマットです。表面はボコボコ。
そして、フェルトを刺していると削れて
白い粒がフェルトに混ざってしまうように。。。
白マットは限界にemoji 
黒いマットはどんな感じだろう?買うのをどうしようかとずっと迷っていましたが、
ようやく思い切って買いました!なんと使いやいemojiemoji

もっとはやく買えばよかったぁ。ソフトタイプとハードタイプがありましたが
ハードタイプを買いました。ピンク色の皮の指サックも一緒に購入。
この指サックはお気に入りで、使いやすいです。色もピンクで好きです。再購入です(^^)
紫陽花ブローチを作ったら、カタツムリも作りたくなりました。
”日傘をさすカタツムリくん”ですemoji カタツムリくんもブローチですemoji



紫陽花ブローチはスカーフをとめてもいい感じですemoji

紫陽花の季節ですねemoji 梅雨は嫌ですが、紫陽花は大好き!emoji
カタツムリを探すのも好きなんです(^^)

 
今年のGWは、三浦郡葉山町の親戚を訪ねました。
1泊2日だけでしたが、楽しい一時を過ごせました
旦那が子供の頃よく遊んだ葉山の海を子供たちに見せたい、という願いも
かなえられました(^^)

↓とてもキレイな海でした(一色海水浴場)
眉毛ボ~ン♪の金太郎くんです(^^)
高さは、髪の毛の先までで約8センチ、横幅は約6センチです。
ただいま、相棒の熊くんを作成中ですemoji








”minne”で販売を始めました。といっても、やっと。。。ちゃんと登録した、ということです(^^;)
まだ、販売作品は一つだけですが

よかったら、


↓見てやってくださいemoji 




従姉妹たちが飼っている”フクロモモンガ”に挑戦!!
写真は見せてもらったのですが触ったことがないので、想像で作りました。
ネットでたくさん画像を検索して参考にしました。
ヒゲまで作れなかったんですが、まぁまぁ可愛くできだかな(^^)
素材は、羊毛フェルトとアクリルフェルト(指とおなか部分)を使ってます。




<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
minmin
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
アクリルフエルト・手芸・工作
自己紹介:
3人の男の子(コーチン、ハル、ハヤタン)のママです。
手芸、工作が大好き!!
特に、アクリルフエルトの小物作りが大好き!!
フリーエリア
メールは、下記フォームでお願いします。 まってま~す♪♪


UPSOLD.com
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]