アクリルフェルト・羊毛フェルト・ハンドメイドの小物 忍者ブログ
アクリルフェルト作品の紹介、手芸etc.
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ emoji”おひな祭り” ですね。
うちみたいに男の子しかいないお家で飾ってもらえたら。。。っと思い、
ミニサイズで作っています。台座が10センチの正方形なので、少しの
スペースで
飾れます(^^)
モンキー雛は、今日、完成したばかりemoji
きつね雛は、去年のものを台座を変えてみましたemoji



PR
初めて、ブローチを作ってみました(^^)

左側のブローチ、はやたんにemoji「これなんに見える?」と聞いたら

emoji「ふくろう!」と元気よいお返事。そうだよね、でも、ベンギンなの~(T-T)


emoji明けましておめでとうございますemoji

昨年お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
お隣で出店していた” m ”さんをご紹介します。


使っている毛糸がとってもカワイイのですemoji なんと毛糸作家さんから仕入れている
とのこと。みんな表情が違って、ステキでしたemoji 毛糸だけど年中使えそうな
涼しげな色合いもステキですemoji
がま口もがま口作家さんから仕入れているそうです。ぜ~んぶハンドメイドで
感動!!


りかちゃん人形遊びに使えそうなミニバッグですemoji
ナチュラルマルシェにご来店、ありがとうございましたm(_ _)m

また、出店者さん、スタッフのみなさん、お疲れ様でした(^^)

今日は、お孫さんのプレゼントにとご購入していただいた方が多かったので

出店できてよかったなぁと思いました。ありがとうございます!!

そして、今日はお隣で出店されていた ” m ”さんで自分用に手編みのポーチを
ゲットしましたemojiうち布もついてて、とっても丁寧な仕上がりemoji 

写真のマフラーは" nanairo "さんでゲット! あったかいですemoji

ピンクのブローチは、” m ”さんが、プレゼントしてくれました(*^^*)

自分の物ばかり買ってしまった。。。





**********************

ナチュラルマルシェVol.23 開催

日時:2015.12.5(土)10:30~14:00

会場:知立市文化会館(パティオ池鯉鮒) ギャラリーにて

**********************v

当日のお店の配置図が*ナチュラルマルシェ*のHPにUPされています。

ご確認下さい(^^)→
http://naturalmarche.web.fc2.com/index.html

やっぱり、ポットが作りたくて今回は、ホーローのポット&カップを
イメージして作りました。(ポットの高さは、5センチほど)



クリスマスバージョンのペアカップですemoji
クリスマスの小物を作っているとなんだかワクワクしますemoji
少しですが、完成したものをご紹介します。
赤い帽子のサンタさんは、「オン・オフ サンタさん」 首と胴体がマグネットで
くっつけてあるので、赤いサンタの服と部屋着の着せ替えができます(^^)
部屋着のサンタさんは、お家でゴロゴロって感じですemoji
雪だるまは、ストラップです。



☆ピンクのサンタさんは、首は取れません。



ミニリースは、チャームですemoji
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
minmin
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
アクリルフエルト・手芸・工作
自己紹介:
3人の男の子(コーチン、ハル、ハヤタン)のママです。
手芸、工作が大好き!!
特に、アクリルフエルトの小物作りが大好き!!
フリーエリア
メールは、下記フォームでお願いします。 まってま~す♪♪


UPSOLD.com
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]